メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

ダ・オ・アッー!
さて連続二日目の更新!

ここまではいいのだが中々ネタがないorz

とりあえずブログを見てくれているのか否か、メールやコメントをくれる方々はいるそうです

明日はやっとブラックラグーンの新刊が出るそうでウキウキがとまりません

とまぁ私事はここら辺でネタがないので前日に言っていた部屋をさらしたいと思います

部屋の中が汚いですがそこは了承を・・・


KC380015.jpg


とまぁベットです。ちなみにダブルw一緒に寝る人はいませんがorz

次!

KC380014.jpg


ベットの東南方向にある家具です。

左はPC右はテレビとまぁ見れば分かりますねw

ちなみにこのテレビで

KC380016.jpg


ビートマニアなどしております。

とまぁこんなもんしか晒せませんが私の全てですのでご了承をorz

そうそう、とある某有名尊敬絵師様のブログを見たら面白そうなものがあったのでやってみた

名前は家紋ジェネレーターとか言うそうです

結果は

20071017224456.gif


【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

でしたwww(意外とあってるわwwww

愛wwwソレもピンクwwwww


ナンテコッタイwこりゃマジだぜw


http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

上記で飛べますわ

以下※変身
■ 続きを読む。 ■
議長やれってったって!
ハィ、学校の意見まとめて審議する議長任命されました(・ε・`;)ゞ
正直どうでもいいです。

最近ブログの更新も有耶無耶になって観覧数撃滅ですね・・・

コメントがあれば書く気にもなるが書く前に観覧数足らんのがミソorz

とりあえずは間違えてでも見ていってくれた人からでもいいからコメントは欲しいな_¢(・ェ・`=)~

何かで有名になれればいいんだけどね

そんなことはまずありえないのさ(〃¬ω)σ∥ィジィジ

また、オンラインでもやろうかなぁ・・・

そうそう、明日あたり少しでも見てくれてる方にこないだ模様替えした私の部屋でもさらそうかと思います(どうでもry・・・


それじゃぁ風邪気味なので安静にしつつ作業してきます。
あさったら出てきた・・・
こっちに来てからまだ開けてないダンボール箱を開けてみるとGBA・SPとかカセットのロックマンゼロとか出てきて懐かしいかったわw

こないだもざともロックマン関連の話してたけどこのタイミングで出てくるとは思わなかったわ・・・

なんていうかロックマンも自分の中ではゼロ時代が黄金時代のように思えてきたわ・・・

だって、敵とかゼロ自体かっこいいじゃないかy

2で言えばクワガスト(クワガタ)&ヘラクリウス(ヘラクレスカブト)がかっこよかったし、3ではデスタンツ(カマキリ)、ケルベリアン(ケルベロス)、イナラビッタ(ウサギ)あたりがお気に入りだった。

もちろんビブリーオ(電気ナマズ?)の発狂したしゃべり方もよかったし、4ではクラフト、フェンリー(オオカミ)、クラーケン(イカ)がかっこよかったわ、中でもクラフトとフェンリー、クラーケンはトップに入るわ

忘れていけないのがオメガとファントムだなあれはもうかっこよさ過ぎて言うことないしw

それがNAZE?4で終わってしまいあのゼロの続編がでないorz、あのゼロの続編が出たなら俺はDSでもWiiでも買うぞー!
マイ・バースデイ
今日は俺の誕生日ってことで友人にカラオケに誘われた
同時期に他の友人から遊ばないかと言われた×3
まぁとりあえずカラオケは10時からだから今からいってこようと思うわw
午後でも遊べるしね
親からは2万もらえるし、婆からも2万もらえる予定だから一応貯めといて箱○欲しいからCPU変ったら買おうかと思います
んじゃ、友人待ってますのでノシ
9月はテストする為だけの月?
二回目か三回目の3連休を今過ごしているがテストがあるためいまいち休んだ気がしないよ
最近は少女父親殺害事件に伴い休止するアニメとか増えてきてるねw
ひぐらしとか期待してたし、学校の日々(school~)も最終話が休止なのか打ち切りなのか分からないが放送されなかったらしいね
まぁそういうのはしょうがないからあきらめて25日から放送されるカイジを期待したいと思うし、ハガレン書いてる人のアニメも放送されるらしいからそっちは周りの評判とか聞いて見てみたいと思うわ

