メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

9月はテストする為だけの月?
二回目か三回目の3連休を今過ごしているがテストがあるためいまいち休んだ気がしないよ
最近は少女父親殺害事件に伴い休止するアニメとか増えてきてるねw
ひぐらしとか期待してたし、学校の日々(school~)も最終話が休止なのか打ち切りなのか分からないが放送されなかったらしいね
まぁそういうのはしょうがないからあきらめて25日から放送されるカイジを期待したいと思うし、ハガレン書いてる人のアニメも放送されるらしいからそっちは周りの評判とか聞いて見てみたいと思うわ
今日はテストだYO!
うん、ついにキタねテストの日が・・・
てことで昨日から一夜漬けで勉強しているGBです。
ブログ書いてる暇じゃないけど一応区切りついたから息抜きに書いてみたわA`)
今日の分野は地理と数B、地理は覚えればいいだけだし大体覚えたからおkだと思う、数Bはベクトルの公式覚えればいいかなって感じでw
それじゃぁそろそろ勉強に戻ろうかと・・・

コメ返信
■ 続きを読む。 ■
名変え
ゲベ→GBあたりにしまs
ただそれだけ
鬱過ぎて書くことすらメンドイ。
タウリン1000㍉グラム配合(ry・・・
リポビタンじゃないですが、私のテーブルの上には尋常じゃないオロナミンの瓶が約1ヶ月前から放置されてるよ、一日1本のペースで飲んでるからね・・・
体は元気すぎてしょうがないよwもちろん下も=○)A`)ぶぇ
まぁ、こんなの使わんともまだまだ若いのですから元気です(orz
いきなりの下ネタお詫びしますorz
と、まぁここら辺で話の内容変えますかね・・・
今日、学校にビーマニ専用のコントローラーとこないだ発売されたビーマニ13をもって帰りに友人宅でやったのですがまだ購入して間もなかったものでしてなかなか指がついていきませぬ・・・
隣を見ると初めてなのにいきなりレベル6で100かましてる友人が・・・orz
私もまだまだ修行足らずよのぉと思わせてもらいましたよ。
そうそう、最近?か分かりませんがアニメでスクールデイズというのがちまたでは噂に?なっているようでして、今日友人に原作借りたのですが箱にはパラレルに光る18のマークがA`)
まぁアニメ見れば分かりますが中身が中身なものでして;
兎に角だ、インストールさせてもらったよ・・・正直やるのも鬱になったよ
、インストールにどれくらいの時間使ったのかorz
第三章あたりまで行って時間になったのでやめました。
鮮血ルートとか言うのが見たくて始めたが先が長くなりそうですorz
気長にテスト勉強と併合してやりたいものですなぁ(マテ

うぇうぇw
やっぱ、テスト期間といえど息抜きは必要だね・・・
毎回息抜きしてる感じだけど・・・
まぁそういうことでアニメで哲也みてた
最初はアカギにも満たない麻雀系のアニメだなと思っていたけど見てるうちにだんだんと惹かれて行ったわw
玄人・・・「くろうと」じゃないぜ、「ばいにん」だ!
なんといっても房州さんのとの別れのシーンが自分の心に響いたわ
まだ10話程度しか見てないから後々見ていきたいと思うわ
フィーバータイム
家系の集会みたいなのがあって酒が入って今、最高にハィってやつだw
それだけじゃねえぜ、臨時収入が3万も入ったぜ!w
おとといはおいちゃんにゲーム買ってもらったし最高にテンションが高いぜw
ただ、テストのことを考えると頭が痛くなるわ・・・
決して酒のせいじゃないぜ(*´д`;)
去ったのはいいが
台風が去ったのはいいが台風一過?といったか蒸し暑い・・・
そうそう、台風の日私の学校、普通に授業やってたんですよ、他の所休校なのにうちの校長あfですかね。
それにしても熱くて眠ることも出来ませんなorz
以下コメ返答
■ 続きを読む。 ■
やべw
なんつぅか、何に対してもヤル気が起きない・・



うつ病かな。。。



それとも鬱ゲー鬱アニメとかの影響か・・・












               ('д`)







こういうとき吹かすのが一番だな・・・



ヤル気がおきないでたまったものややりたい事もあるしなぁ・・・




記事と自分のメモとして書いとくか・・・





・友人から借りたゲーム(3、4個ぐらい)
・最近買ってきたひぐらしの二次作(?)うみねこのなく頃に
・プラモデルが2、3個
・ヱヴァの映画
・今度のテストのための勉強

など


正直部屋の中栄養剤が一杯ですな・・・


ビーマニも買うの面倒・・・





















俺もうだめかも知れねぇ lA`)




