メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

いよいよw
夏休みが始まりましたよぉ


あれですね、毎年毎年携帯の使い方に気をつけろよとか、危ないとこに行くなよってのは定番の注意なんですが、なぜその短い文にそう長々と話していられるのか不思議でしょうがないねorz

しかも校長は普段学校に来てないくせにえらく主張したがる

前の校長は話すとき生徒を座らせていたが今の校長は立たせたまんま

正直ね、勃たすなら立たすなら長く話すなこのタコって言ってやりたいですね

そうこうしていてやっと12時ごろ終わったがなにぶん俺は3時から三者面談があるっていうじゃないか\(^o^)/

親とは同居していないので親をサイタマーから宮城へ召喚!
っていっても親が新幹線で来ただけなんだけどね、しかもたかが30分のためだけに!

もちろんそのあとすぐ帰りましたよ(もう少し息子のこと心配していってほしかったorz)


まー、あれだね、うちの親はあの雰囲気を一瞬で笑いに変える特性をもってますからすぐに笑い話やら世間話ですぐ終わってしまいましたよw



というか、ホント5963です


んじゃ今日の報告



学校から家まで往復した回数3回
移動距離約48㎞
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



疲れますた

あ、あと明日補習だorz

数Ⅱ赤とってしまたよ\(^o^)/


でもそんなのかんけーねぇ、でもそんなのかんけーねぇってかぁ?www
あぁ怖い
地震怖いですね
私、宮城でさっき地震あったのですが昼ごろには新潟で6じゃないそうですか

そのうち宮城にも大きい地震が来るって言ってたし



さすが地震大国日本だね

夏は埼玉に戻る予定

何しに行くかって?




父親の元でアルヴァイトさ(もちろん無許可です、ハィ
最近やたらと
遊戯王が流行ってるね

友達はそれぞれ
友人①
エロヘロデッキ(E・HEROデッキ)
ダメヘロデッキ(D・HEROデッキ)
海馬デッキ
※正直ヘロ侮ってたorz

友人②
極チートデッキ(禁止・制限無視デッキ)
※いや、普通に頭おかしいからって感じくらいのチートw

友人③
ハーピィデッキ(萌え意識)
戦国萌えデッキ(意識②)
※ナイスセンス'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァって感じw結構うらやましい感じだったな

友人④
装備重視デッキ
※マハーヴァイロとか久し振りに見たし意外と強いな・・・

友人⑤
ノーマルデッキ
長期戦デッキ
※今日タッグ組んで結構相性よかったかなw


手札がすぐになくなるマジシャンデッキ orz
攻撃が受けやすい効果ダメージデッキ orz
魔法トラップの場がすぐ溜まっちゃうネタデッキ orz
友達からかき集めた新カードエーリアンデッキ(所詮ネタデッキ
他4つ






















なぜだ!どのデッキもネタに走りすぎて勝率が低い!


でも、十分にネタ発揮できたらそれで結果オーライなんだけどね


にしてもブラマジガール元は300円のパックなのに今めっさ高いな・・・orz
やっとw
ビーマニコン買うことができました(中古ですが
まぁ購入ということで早速改造・・・あれ?




さすが中古もう手がまわっとる・・・


まぁそのぶん改造するための道具の費用とか、かからないって思ったのですがその分これ使ってた人の改造酷過ぎる中に入ってるのはいびつな形をしたゴムとそれを挟むマルボロの紙・・・orz


もうちょっと改造するならきれいにしようよ・・・っとマジで思ったので早速改造!













結果


大成功ですはまりもしないし押しにくくもない、後は自分の腕を上げるだけw

ってことでプレイしてきま





っとその前にペルソナもしなくちゃいけないんだ






まぁがんばりますわ
(*´д`*)
友人の家で漫画見て面白かったアニメ




ジャスティスみたいなの友人の中に一人くらいはいるね
私の友人にもとても似てる(姿、性格)人1人いますよw

にしても1話目からこんなに登場人物省いて出していいのか?

まぁ漫画のほうは4コマ風味で必ずは吹いてしまったりなどしてしまうところがあったのでオヌヌメしますw

あ、そうそう結局コントローラ売って無かったよorz
やっぱ通販で買うしかないかorz

あとは友人からペルソナ3借りたよw結構いいらしいねw
ただ今日はもう眠くてplayできない\(^o^)/よし、明日になったらやるかw
正直期待してるしw

それじゃねもぃので寝もす  ノシ
遊びへGO
今からちょいと遊びさいくよw
まぁ身近だからすぐ帰ってくると思うんだけど行くときってどうしてこうも面倒かな・・・orz
なんちゅうか、今日の目当てはビーマニの専用スクラッチコントローラです、ハィ
ないと思うがとりあえず逝ってみようかと


んじゃ朝シャンして逝くとするかな

ノシ
米変身
■ 続きを読む。 ■
暮れなずむ夕日のぉぉぉぉおおおおおおおおお
ハィドモ、私ですが何か?

最近遊戯王とかのMAD増えてたりしますねwてか、遊戯王ってまだ続いてるんだよね(゚ω゚*)
友達とかはやってカードやってるから、私も寄せ集めのカードでデッキとか作って遊んでますy
いつもやるルールが4人BR(バトルロワイアル)で禁止カードも1枚までなら使ってもいいというまさに暗黒ルールw
んでね・・・カードの効果で相手のライフポイントにダメージ与えるカードばっかしの私は。。。要注意人物認定になってしまって一番最初に狙われるんだyorz
まぁ勝敗なんて私には関係ないから用はどれだけ相手にダメージ与えられたかってな感じに最終的にはなっちゃうんだよねw
好きなカードはあれだ・・・ブラックマジシャン






































ガールだよ!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ











まぁ使えれば何でもいいんですけどねw
たのしかった・・・運動会
そう、今日は運動会だったy
最初は乗り気じゃなかったけどやっぱやってる間にどんどんとテンションも上がってくるねw
んで、私が出た種目だったけど、クラス対抗の二人三脚と綱引きだったy
綱引き・・・最初は勝ったけどやっぱ腕痛くなって張ったね・・・中には筋肉切れて内出血してる友達もいたし先輩なんか3,4人足つったのか倒れこむ人続出だったし(そのとき私は靴もってってあげましたy
最後の年次対抗リレーはぶっちぎりで我が学年が1位だったよ、ゴールした後のアンカーの選手に向かって我が学年全員が走っていく姿には妙に感動したねw
今教育自習の先生もきているのでいい思い出が作れたと思うし、昨日の球技大会で1位もとったので十分もうしないと思う(しかも来週1位になったことで海に大型免許持ってる先生2名の元行くことになったしねw

正直今年一番楽しい時期かもしれないw

んじゃこのウキウキ気分も書いたことだし、明日は模試(2時までorz)があるのでそろそろ寝るわ



今日は7月何日だ?
さぁ久々のメイポIN

ゲベやったけど大して人いなくてぇって感じで今日は総長でplay


ギル員めっさおるやん・・・w



そうしているうちにりえチャからギルクエのお誘いがw

久々だったので感覚を思い出すのと一緒にギルクエになれるよう参加させてもらいましたw


なおのことボーナスで60%スバ手手に入れてしまったyw


りえチャお誘い有難うw




ケイルのパクって見るかなw










今日の収穫
20070704232037.jpg

右二つはりえチャからの頂き物左のはドロッたのかりえチャが捨てたのか分からんがあったので頂いたy(他の人いなかったので多分ドロッたのかと・・・

あ、後60%スバ書(手)ねw



りえチャギルクエで本手に入るといいねw



米変身
■ 続きを読む。 ■
リクエストに答えて
公開!これがうちのヤマトだ
PA0_0028.jpg


まぁ1、2ヶ月前の写真だし今はもうちょっと大きくなっとるな・・・


まぁ暇だし撮っといたこの写真も出すか・・・
PA0_0024.jpg

家の二階から撮った写真だy
確か2月だったかな・・・






まぁそゆことで少ないながらも逃げノチ

