メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

どもぉ
メイポパスヌキ怖くてINできないorz


でもって何もしないのも暇だなってな感じ・・・



あ、そうそうビーマニのGOLDのオリジナルサウンドトラック今日発売らしいね・・・





















金なくて買えませんorz









しかも特典つきのDTXPLORERセットは8万とかw























笑わせてくれるw


















そうだbeatmaniaIIDX13DistorteDか特別版もってる人いたら感想聞かせてくださいなw










もしかしたら買うかもしれないのでyrsk




ひさびさ
うわぁ・・・テスト中書く気になれなくてずっとブログボイコットしてたわ


まぁたいしたこと書かないんだけどね、一応テスト終わったからメイポ帰ってこようかなぁなんて思ってたりするんだけど、それを実行できないのが俺!w


中途半端ですいません


ネタというネタは・・・・だめだ今ぜんぜん思いつかねA`)


米変人
■ 続きを読む。 ■
ワカットッタy
ハィ原チャとか普通に落ちましたwww















そんな勉強してないから落ちるのなんてわかってたさwwwwwwwww







でも悔しいなorz



まぁオワタことをくよくよしてもしょうがないが俺のモットーだから気にしねぇしw



んで久々にプラモ作ってみようと思ったんだけど・・・・





何つうかさぁ、完璧を求めるがあまり色の悪さをみて挫折・・・



って事で友人にマーカーとか借りたけど・・・やる気カシス・・・




マンドクセA`)ってな感じだy




まぁ作らんと始まらんからがんばって作ってみるかな・・・




できたら写真とかうpしてみようかと・・・






それはそうと今うちに新しい家族が増えたな・・・


子猫をバァさんが貰って来たy


みてみたら・・・黒い・・・






オレヲフコウニシニキタノカ・・・・



まぁ生後間もない赤ちゃんらしく可愛げはありましたw


早速名づけ・・・




黒い猫・・・黒猫・・・クロネコヤ○トの宅急便・・・Σ


決まったw



我ながらいいでき
新しい家族の名前はヤマトで決定w

と思ったら♀だったらしく、それならそうと俺も考えた・・・


大和撫子の大和でいいんじゃね?
















ハィ決定大和認定!






写真撮ろうにもなんか臆病者で篭りっ放しのニート状態なので撮ろうものにも撮れません・・・また機会があったらのせまs







増えた家族はこれだけじゃぁありません・・・
なんと家の玄関(中)にツバメが巣をつくり雛を産んでいました・・・


まぁほのぼのしてていいんだけど玄関開けたときに飛び出してくるのめっちゃビビルねw



ってことで俺の今日のネタはつきましたが何か?・・・w

にょし!
やっぱり見てくれる人は見てくれるのね・・・(´д`*)ノ

米、ありがとぅ


やる気が少しずつあがってくるのが自分でも分かるよw



でもね・・・皆もう少し待っててほしいんだy・・・







明後日に原チャの免許取りに行くしね、それに今テスト期間だからしばしINできないんだy・・・



それにね・・・・







サク買うお金がまだ浮かないからそこも待ってほしいんy・・・






まぁ出るときには出るからそのときの対応お願いね★www






米変身w

百合姫→がんばるからしっかりと援護yrskね



ケイにゅn→米ありぃどんどんとやる気がでてきたyこれからもyrskね


たまちゃ→短くても米は米でうれしいy
今度あったときにチャトろうねw
正直秋田
めいぽ飽きたべ・・・


どこぞの誰かは分からないがペットに肉奴隷ってつけてるのみただけで心の中で(それσ('┏Д┓')のパクリよw)って言ってしまったy


正直自分こんな遊んでていいのかなとか考えてくるな・・・



まぁブルーになるのはもっとつまらなくなるし気にもしてないもののやる気もなくなってしまうからここら辺にするか・・・



TEKA、しばらく更新してなかったから周りからは「どうせ更新なんかしてないDARO」とか思って素通りしてるんだろうな・・・


少しでもやる気うpの為コメとかよろすくおねがいしまsm(*__*)m

つっても見られてるのも恥ずか(ry


てか、自分Sだから放置playしてただけさ・・・




嘘。




ただ単にネット料金払ってないだけだy



んじゃ

