メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

う~m
先日あんなこと書いといて思ったんだけど

思った以上にプラムの治安が悪そう&アイテムないからメンドイ・・・


正直移転予想かななんて考えてたり・・・



モザ・・・・どするyA`)



眠いからもう寝るわ

大事でありそうでもないかもしれないお知らせ
この約1年ポプラやってて思ったことがあった


俺皆にいい方向で思われてるのかなぁ


とか


そろそろメイポ受験のためにやめたほうがいいのかなぁなんて・・

























まぁそんな寂しいようなことではないからいきなりテンションさがらないでくれww








まぁ用件といえば新鯖に移転っていうかリア友いるときだけなんだけどポプラときっとIN率約 新鯖:ぽぷら=6:4あたりになりそうなんだ




まぁ考えとしては ~8時頃までポプラ 8~深夜2時寝る 深夜2時~新鯖ってな感じにしようかなぁなんて考えてるわけさ

それでもやっぱ土日はサク効果あるわけじゃん?

だから愕然とポプラのIN率が下がってしまうような気がするわけさ・・・


てなことで仮のようなことがありますが



ぃなさぁあしゃーしゃ(解読文:皆さんありがとうございました


てことで今メンテらしいので書いてたんだけどおいらも深夜新キャラ作るためにそろそろ寝るわ


いつもこれに近い時間に寝てますが俺っておかしいですかA`)



もしものための文↓(テンション下がるかもしれないから見ても見なくてもいいよ、ただポプラ住人の知り合い以外が見ると恥ずかしいから見ないでくれy
■ 続きを読む。 ■
暇だね、そんな時はバトンバトン
ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




暇だから人のブログ(てか百合姫)見たら引き当てちゃったにゃn



【あなた偏】
1◆あなたのHNはなんですか?

ゲベ子、総長にゃど時と場合に考えてつかっとるにゃn

2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)

ゲベ、総長、変態にゃどにゃ

3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?

4~5才ほど精神年齢がたかいにゃん

4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?

妹がひとりにゃ

5◆あなたの干支はなんですか?

我が輩は馬年にゃん(そのまんま百合姫からパクタにゃ


6◆あなたの星座はなんですか?

てんびん座にゃn

7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島

東北にゃ


8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?

五人以上とやる
確かな愛をつかむにゃ

9◆あなたの趣味と特技って何ですか?

特になしにゃ

10◆あなたは恋してますか?

しとらnにゃ


【学校偏】


11◆今の学校生活…どんな感じですか?

おもしろいっちゃぁ面白い、尾も白いじゃないにゃ

12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?

当たり前のごとく学校行事にゃ

13◆学校までどれ位の距離ですか?

8キロにゃ

14◆学校まで何分くらいですか?

チャリ1時間にゃぁ


15◆登下校は、徒歩ですか?

チャリにゃ


16◆学校についたら、まずは何をしますか?

マーキングトイレにゃ

17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?

深夜2時にゃ


18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?

7時半にゃ

19◆部活動は何に所属していますか?

理工部という帰宅部だにゃ

20◆学校、好きですか?

てかないと暇だにゃ



【勉強偏】


21◆不得意な教科ってありますか?

情報以外のすべてだにゃ

22◆得意な教科って何ですか?

情報だにゃ


23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?

にゃし


24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)

にゃし

25◆最近、勉強どんな感じですか?

やってにゃし

26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?

平常点で40とりまsにゃ


27◆カンニングしたことあり?

にゃい

28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?

聞く派にゃ

29◆宿題って、すぐに終わらしますか?

提出日ギリギリだにゃ


30◆宿題忘れ多い方?

このごろすくニャいニャ



【好み偏】


31◆好きな食べ物って何ですか?

にゃい


32◆好きな飲み物って何ですか?

生にゃ

33◆好きな小形動物って何ですか?

オコジョにゃ


34◆好きな中型動物って何ですか?

人間にゃ

35◆好きな大型動物って何ですか?

ゴリラにゃw

36◆好きな曲とかって何ですか?

いろいろすきにゃw



37◆好きな人(歌手とか芸�=?M$b2D!K$C$F2?$G$9$+?

意味不にゃ


38◆好きな場所って何ですか?

自宅のトイレや風呂にゃ

39◆好きな時間って、どんな時間ですか?

寝とるときニャ

40◆好きなことってなんですか?

ぼぉとすることニャ



【技能偏】


41◆直線50メートル…ベストタイムは?

8.~にゃ

42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?

楽勝にゃ


43◆走り幅跳び、最長記録は?

覚えとらんニャ


44◆握力はいくつですか?(左右)

右45
左20・・・


45◆検定もの何を持ってますか?

英検準2級
毛筆2段
硬筆初段
情報処理2級

46◆資格系統何を持ってますか?

さぁにゃ

47◆針に糸通し…一本何秒ですか?

面倒だニャ


48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?

死んだ魚の目にゃ


49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか?

おぼえてにゃいにゃ


50◆フルマラソン完走したことありますか?

あたぼうニャ



【欲望偏】


51◆お金…どのくらい今、欲しいですか?

毎月宇宙旅行いけるくらいの資金ニャ


52◆将来、大出世したいですか?

↑参照にゃ


53◆自分の目的のためならば、どんな犠牲でも払いますか?

等価交換ニャ


54◆もしも、2つ願いがかなうならば何をしたい? 

願いを増やすニャ
大金と名誉を手に入れる

55◆54で片方だけ選ぶならば、どちら?

もちろん願いを増やすにゃ


56◆自分を強欲だな…とか思ったことがありますか?

にゃい

57◆私利私欲に尽くす、それをどう思いますか?

ニャにそれニャ


58◆欲に駆られて、我を見失うこととかありますか?

ないにゃ


59◆自分の欲を抑制することが、できますか?

できるにゃ


60◆欲望とは…ずばり、なんだと思いますか?

性欲ニャ


【日常生活偏】


61◆普段の起床時刻は何時くらいですか?

午前2時


62◆普段の就寝時刻は何時くらいですか?

8時だにゃぁ


63◆ご飯は3食しっかり摂りますか?

食べるにゃ


64◆最近、生活リズムが乱れがちですか?

気象の問題だニャ


65◆夜更かしは日常茶飯事ですか?

上記参照


66◆暇なときは、家で何をしていますか?

寝てるニャ


67◆徹夜を何日間連続でしたことがありますか?

徹夜ってか3日起きていたことならあるにゃ


68◆普段、目覚まし時計はいくつ使いますか?

1にゃ


69◆これが欠けたら、日常生活ができなくなる!!っていうものありますか?




70◆毎日が楽しいですか?

飽きたニャ


【音楽偏】


71◆音楽といえば、何を連想しますか?

にゃにもにゃい

72◆特にどのジャンルの曲を聞きますか?(クラシックとかアニソン系とかロックとかetc)

全部


73◆クラシックといえば、どの曲名を思い浮かべますか?

どういう分類かわからんニャ


74◆73の曲の作曲者をお答え下さい

上記


75◆アニソンで好きなのは何ですか?

シャングリラ

76◆嘆きの壁は、積み上げられて 愚かな神は、奉られる
さて、これは何の歌詞でしょうか…?

あれだろアリプロのにゃんだっけ亡國だっけ?


77◆CDとか何枚くらいもっていますか?

30枚以上


78◆いつくらいから、音楽を聞いたりしていますか?

生まれてからきいてたにゃ


79◆こういう、音楽は駄目だ! とかいうのありますか?

BGMてきな歌が入っていないものっていってもピアノとかわありにゃ


80◆楽器とか吹いたり、弾いたりしますか?

にゃい

80,5◆…そろそろネタがなくなってきましたね(ぇ

,5ってにゃんにゃ?


【日本全国偏】


81◆日本全国で行ってみたい、都道府県ってありますか?

長崎


82◆81のところに行きたいのは、何故ですか?

てけとーにゃ


【世界全土偏】

83◆世界全土で行ってみたい、国とかってありますか?

バチカン

84◆83のところに行きたいのは何故ですか?

馬鹿チンみたいだからにゃ


【旅行偏】
85◆今まで、一番遠くにいったのは何処ですか?

北海道


86◆どれくらいの期間滞在しましたか?

1日ニャ


87◆どんな思い出がありますか?

雪がすごかったニャ


88◆どんな方法で、そこへ行きましたか?

飛行機


89◆もう一度そこへ、行きたいですか?

面倒ニャ


【買い物偏】

90◆最近何か買いましたか?

ごごてぃー

91◆最近欲しいものでもありますか?

真実の愛と出会い


92◆衝動買い…しちゃうほう?

しにゃぃほうにゃ


93◆月々お小遣いはどの位貰ってますか?

にゃし、ほしいときにもらえるニャ

94◆そのお小遣いの何割くらいを、使いますか?

上記


95◆今まで、もっとも高値のものは何を買いましたか?

PS2


96◆実は今、欲しいものがあって貯金中ですか?

にぇ


97◆買い物は、誰と行きますか?

友人ぉぁ一人


98◆よく行くお店ってありますか?

売店


99◆毎月買ってるものとかって、ありますか?

スマイル


【書籍(本)偏】


100◆よく読む本ってありますか?

漫画


101◆どんなジャンルの本をよく読みますか?

電撃文庫、スニーカー文庫


102◆本は基本的に、自分で購入していますか?

友人の借り物


103◆お勧めの本とかってありますか?

ハイスクールデット(友達の家で読んで面白かった

104◆本を読んで感泣とかしますか?

しにゃい


【ゲーム偏】


105◆このシリーズは絶対にやる!!っていうのは、ありますか?

にゃい

106◆主にゲームをする機種は何ですか?

PC、PS2、PSP


107◆どんなゲームをよくやりますか?

メイポ、モンハン


108◆ゲームはいつ頃から、やっていますか?

ポケモンの青


109◆予約特典とか絶対にGETする方ですか?

にゃい


110◆ゲームのBGMで好きなのは何ですか?また、そのゲーム名は何ですか?

かなーり上記

111◆ぶっちゃけ、年齢推奨の表記を無視したことがありますか?

もちろん、友人からエロゲー借りてやっとるしGTAとか中学の卒業何ちゃらでほしいって書いた記憶が・・・


【フィナーレ偏】

112◆さて、そろそろ終わりですが…このバトンどうでしたか?

ニャとかつけるのあきたにゃ(Σ今頃

113◆お疲れですかね?

チネ


114◆また、このバトンやりたいですか?

作った人消えてくださいにゃ

115◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)

上記+よくがんばったにゃ


116◆このバトンの提供者に一言

最初乗り気な自分に乙ですy
てか後悔しとりますニャ

117◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限なし

てか見た人やってくれぃ
やった人もがんばって
なんてこったいっ
いままで気づかなかった・・・

ネット代払ってないのかと思ったorz

親にまで「ネット切れてるから金払っといて」って言って

今日まで「いつ払ったんだy」って言っちゃったorz


それがまさか・・・

ケーブルがさされてなかっただけだったなんてorz

予期せぬ罠(愛)に~♪

まぁそれはそれでしゃぁないわ

後のことをくよくよしてもしゃぁない

それが俺流

人生前向きに考えないとねw


そろそろサクでも買ってバンバンとレベ上げに勤しむかな・・・


いきなりレベル上がったからって升とかだと思わないでよ

あくまで夜中にINするつもりだからw

んじゃ早いけど今からでもINしようかな・・

待ってろよ皆の集
2年違うからどうした?
今日、帰り道、車に乗ったアフォゥどもにからまれた

つってもからまれたのは自分じゃなく友人・・・

癌飛ばしたわけじゃないのに癌飛ばしただろってw

お前アフォかww

しかも俺の二倍位の体格で体力テストも二倍以上あるやつに殴ってたしw

相手顔面殴ったにもかかわらず殴った相手のほうが手腫れてるとかマジワロスwww


塚、km


まぁそんなことがあって警察で事情聴取・・・


今日TUTA○A行く予定だったのに8時までかかって行く気失せたし

マジアフォ3人チネ

てか、俺の友人マジ惚れるぜぇやられても絶対に手出さなかったし

こういうときだけマッポが誇らしく見れるぜw

内容は↓
■ 続きを読む。 ■
さっきの続き
んでさっきの続き、今まで何でいきなりメイポのCMの音声が流れるんかなぁと思ったらメイポ時計一時間ごとに流れるようになってるのね・・・












ウイルスか何かかと思ったyノA`)




そんな自分に乙!
まぁ、更新
あれだなー・・・
ヤク○トズボンの上に落として中にしみこんでいく様子を焦らず見入ってしまったorz
おかげでズボンは表面が塗れ中の下着までオワタ・・・
まぁ変えの服探してる間股間に乳酸菌がぁとかくだらない事考えてたわけで・・・

まぁ余談はコレくらいに

高校始まって一週間たっちゃったな・・・

正直進路先ミスタなA`)

まぁ大学はいればこっちのもんだからがんばるか・・・



っつうことで昼間とかIN率低いのにもっと低くなる可能性があるな・・・


まぁできるだけ顔出すようにはするかノA`)


後は何かあったっけ・・・


まぁ特にないと思うからあったらまた書くとするか・・・
ダメだこりゃ・・・ぁ、いいのか?
深夜にメイポで昼間は友人宅で遊んどるゲベですが何かノA`)

まぁネットから昼間離れるかわりに深夜にやってますが皆と会えないのは問題だな・・・

てか、春休み今日までだから宿題とか少し追い込まれてたんだよね・・・(のわりには昼間遊んでますが・・・

ヤヴァイヨ。うわさでは明日テストとか・・・


もうやだわ・・・


そうそう、今日友人から楽しかったのでビーマニ専用コントローラとカセットで貸してもらったのですがハマるわぁ



さてビーマニやってきます
さらっとおさらい
昨日のめいぽのことさらっと言うか・・・

百合姫タソとクエスト犯ってた・・・

途中からネカフェ族のSDT3倍の蒼いsもいれてのクエスト進行だった・・・(さすが蒼いs専用機3倍は伊達じゃないw

まぁそんな感じ

あ、1レベあがったんだ

サク無しにレベあげたのなんて本当に何年と何ヶ月ぶりだろうか・・

あがるもんだなぁと思ったy




周りの人ペット持ってるのみて最近、てか今思ったんだが・・・そろそろ私のペットも復活させようかなぁと・・・



知っている人は知っている黒豚・・・その名も「肉奴隷」様を・・・

(#´A`)
20070402111536.jpg

やる気無くなったわぁ


