メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

新学期に向けて
新学期に向けてメイポのことでもかたるかと思てw

今年の目標は4次かな・・・


後、皆といる事・・・


まだまだクロスロードのほうも始まったばかりなわけでまだまだ俺らの仲は深まると思うし・・・

いつもふざけ合ってるけど内心はホントいい奴ばかりでホントよかったぜw

今年も皆ヨロシコ




最後に




大好きだぜおまいら(*´∀`*)b

メイポダウン
うはぁ集会の途中・・・

落ちてマタINするのだるくなった


俺人間性オワテキタナ・・・




まぁ集会中スンマソンorz


体操服の三連星w
最近の育成方法ルディクエ
最初は一人でやっていて
NOMG.jpg


こーんなことになったりしていたのですが・・・


一回目終わって・・・



内緒通達人・・・




どうやら百合姫ちゃnのチャブっ子だったらしく、そこから一回クエ終わらしてヅラちゃnも誘うことに・・・









そう、それがすべての始まりであった・・・
















会った三人の格好は・・・














20070329231157.png


なんと昔風の体操服ww



ハァハァ



てなわけでこの三人を入れてのルディクエが始まった・・・



複数攻撃のヶベ子

火力のヅラちゃn

自慰回復の百合姫ちゃn(ぁ

それぞれお互いをカバーしつつ戦い何とか一通り終わったところで解散・・



それから夢道ちゃが現れさっき一緒にクエをやった魔法使いと、新しくさそった魔法使いでばらばらに別れてロープを登りながら券を集めていくところまですすんだ・・・







ん?






まてよ・・・






魔法使い5人・・・




夢道ちゃは弓使い・・・













しまったぁぁぁああああ





ぜんぜん気がつかなかった・・・



意外な落とし穴にハマッタ俺ら・・・



自らブロックをツタの上から飛び越えた矢先・・


俺接触死・・・




他の人・・は俺の屍を超えていくかのように飛び越えていった・・・




まさか俺の背中に飛び乗ってから・・・






何、俺を踏み台にした!?







ハイ、古いネタスミマセン・・・



まぁソレをみていた?ヅラちゃn、この子、一緒に死んでくれて、うれし泣かせること言ってくれるじゃない(ちょっとssとり忘れて何言ってたかわ忘れてしまったがとにかくいいこと言ってたy・・・忘れてスマソ



そして戻ってきた百合姫ちゃnを道ずれに一緒にブロックで接触死・・・



体操服三連星全滅・・・



まぁいっか面白かったしw



最後に笑うのは面白いことを行ったものだけだw




20070329231147.png


それじゃぁ自分ではまとまらない文章とおもっていますがこんな感じな今日この頃。


ってもうすぐ次の日じゃん・・


眠いんで寝ます・・・w

あぁしんど
しんどぃ・・



ナンデヤスミナノニガッコウニイカナクチャイケナイノ?

ソレハネ































補習だからだぁ













てのは嘘で本当は新クラスの発表やら教科書の金を収めに行くだけなんだけどねw



てかさ俺金ねえけどどうやって支払えばいいの?しかも金いくらかわからないしw


masaka

体で支払えと・・・相手がまだ若々しくかわゆい子ならそんなこと言われてもいいが現実ではブスor年寄りだもんな・・・


この世界オワトル\(^o^)/


しかーし俺は諦めないぞいつかかわゆい子をこの手に掴んでやる


それにしても・・・













テラシンドィ ノAT)
あぼーn
なんだかまわりで起こってることが急すぎて追いついていけね・・・



俺の部屋のテーブルは酒の缶やらビンやら色々だわ・・・



何かもう・・・やってらんねw・・・
久々w
久々にめいぽのことかくじぇw



まずはコレやね
20070327003734.jpg


新キャラでルディクエ久々にやったけど・・・さすが極INT攻撃まったくあたんねぇやw



まぁそれはいいとして腐れ縁ともいえる友のギルでみたもの・・・それは・・・






20070327003723.jpg


ゲベの双子か!?wwww


ちょっとみたとき吹いてしまったぞww


世の中には似たような人が3人・・・




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まさかコリャドッペルゲンガー・・・(オイ待てw・・・




まだ死にたくないですなw




まぁ当人よりかわゆいから良しとしますかw




この方普段はカジュアルスーツだっけ?そんな感じのにスカートはいてるんであんまりかぶる事はねぇべなw

それとそろそろこのアバも消えるから次のアバ考えんとな・・・



誰かいい案ねぇべか?
ふぅむ
春休みはいっていきなりだけど・・・





暇だクソヴォケ




バイク取りに行くのも面倒になってきたしなんだか人生に鬱を感じてきたy



あれだな・・・


とりあえずアニメでも見てるか・・・


何みよう・・・


オススメyr
一言
最近の口癖が


ヌキ殺すだorz



ちなみに由来は下ネタから・・・w
うしぃ
よっしゃぁ!

赤点補習もおわって明日、明後日と休みだじぇww

ただ、バイクの免許とりたいんすがっていったら

登校目的がないから厳しいだってww





チネ






コメント返信↓
■ 続きを読む。 ■
うほぉ
今月のネット代払ってなかったらしくて止まってたぁorz

まぁ大して不自由なわけではないんだけどね・・・w



まぁあれだな・・・

今回のテストちょいがんばったが・・・

一年の平均で出されたから英語赤点・・・ってことで火曜までがんばって補習うけんといかんようになってしもうたorz

まぁがんばればいっかたいした事じゃないし

なんちゅうか今回の赤点で親呼び出されたんだけどそんな親も気にしてないらしい

ウチの家庭は母、俺ととっても前向きな考えで後のことをくよくよしてもしゃーないってタイプだから三社面談もほとんど世間話で終わってしまったw

どんな三社面談やwってな感じだけどウチでは普通な今日この頃でしたw
PC de お絵かき
PCでお絵かきしてみたよぉ

20070312005401.png


さすが俺マウス捌きが伊達じゃないw

新しく
ゲベ変わったからテンプレと題名変えようかと・・

題名は自殺願望者ってワケでやったんじゃないですよw


ただ単にそうおもっただけ


んじゃ

NEW
なんとなぁく新しい髪&顔にしてたりするゲベ子ですたいw


プロフィール参考w
はぁ
一日やることもなく、ただ友達ん家いってマンが読ませてもらってる生活・・・



俺こんなんでいいんかな・・・



いや、駄目だ


でも俺にできることって?




そうだ、絵を描こう




でも何の絵?




そう思う今日この頃・・・





なぉこの記事は3日後に消える・・・・かもw
ふぅむ
最近PSPいじいじしているおいら・・・



他の人たち見てるとフォントすごいなぁっておもうんよ・・・



だって中身ぱっくり空けての改造とか・・・



お、おれにはできない・・・





だってPSP壊れたらその瞬間漏らしそうなんだmn・・




前言撤回


ご食事中のかたスミマセンでした






ではPSPいじいじしてPCゲームでも入れようと思うのでノチ





さすがギガパック・・・w


容量まだまだあるじぇwでも画像だけで残り934MB他の人は30MBとかだけどそれに比べたらまだ十分かw


ギガパックかってる俺、さすがだなww


クオリティ高いかもwww



しかも使うかと思ってメモスティかっちゃったよww


こんご使わなかったらどうしよ・・・



なぁんて言ってる間にさっきのノチがどっか行きそうなのでホントコレにて


ノチ
ゲベ子
ssは確かに取った・・・


































しかし

























ナンデ保存されてないんだー




























まぁ最後元Xメンバーにあえたからいいか








最後に
あのー



おいらのポプラ1stキャラでX最初の加入者の鐙澄

そしてそれが誰かもわからずあたふたするケイルたちw


ゲベ?って言われたとき、うは、もう少し粘るかっと思っててけとーに流しといたけど否定はしてないから気づくかと思ったけどここまで忘れているとは、






いや、怒るとかの問題じゃないんだけどきっとゲベのインパクトが高くて忘れてるんだなぁと思いゲベ子はやっぱすげーなっておもえたy


んじゃだましたように思うかもしれないのでここでケイルたちにわびを・・・




ハァイ、すいまちぇ~ん
やばwww
モンハンP2買ってやるのはいいんだけど









飽きた









俺の性格上この飽き性は治さないといけないなぁ






メイポゲベ100レベ達成を目標に飽き性でもなおそうかな(オイマテ




あばばばば
ぱちんこNOWみてるとスロット回したくなる~


はい、それだけ


まぁゲーセンの台は結構あまぁく設定してるらしいから通常のリーチとかでもすぐ当たるらしいねw

ホールでもそうだったらウハウハなのになw


いめちぇんw
タイトル通りwww
でも自分男なのでどうかと・・・




体内時間orz
試験後から体内時間がおかしくなり午後7~8時にはもう寝て深夜2時に起きてるおいら




この生活ヤヴァイ気がするけど親とかねてて五月蝿くないから角度変えて考えてみると楽だわww


そういや友達から聞いたんだがですのーとのOPとEDマキシマム勤めてるらしいwwなかなかおいらが見込んだだけがあるwwwwwww


OPは少しワロタ


EDはなかなか熱い曲だった


こりゃアルバム買わずにはいられねぇなw



おまけ

ミサがバモス言ってるのに受けた何語かわからないがwwwww








