メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

あぼーn
まことにあぼーnなワタシ?ことゲベ子ですがテストやっとオワタ・・・


まぁ22あたりからもう勉強なんてやらずにモンハンP2やってたんだけど・・・・




まぁそれはよいとして皆さんはご存知でしょうか




置換「痴漢男」を!


かなーり面白く、よかった・・・

URLは
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

おいらもこんなのを一度はやってみたいwwwwwwww

・・・
もはやなんでもありの「テニスの王子様」wwwwwwww


もはやすごすぎてモザイクっぽく。。。↓



orz
ハイ、一日一回スペースはムリですね


しょうがないですよ


なぜなら


























































俺はスロースターターなんだよ!ww





















なんてどっかのせりふ派食っちゃいましたなww









まぁ
今日ともだちん家遊びに行ってずっとゲームやってた





ソルキャリ、ハマタわw



んで5時近くまで友達ん家に屯してて電車で帰った




私事だらけだな



まぁ明日学校なのでもうねまs
ウハwwwwwwww
そろそろ1日1回のペース更新に戻すかorz

後期期末まで後2週間切ってしまいました

勉強のほうはなかなかがんばってる感じです








にしても・・・・








今日の保健の人工呼吸の授業馬路ワロタwwwwwwwww






保健の先生が人工呼吸の後「ちゅぱっ」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つぼにはまって思わず吹いちまったじゃねぇか

その後の消毒で人形の口周りが変にてかっててよだれが全体にまわってる感じがして面白くて大爆笑wwwwwww



だめだ




思い出しただけで








笑ってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












自分たちの番になって顔面の皮みたいなのはがして遊んでたし




いざ人工呼吸があった場合には俺誰も助けられないな・・・














ま、
















いっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















俺死ぬわけでもねぇしwwwwwwwww







まぁカワイ子ちゃんなら






何とか助けますが




ぶちゃいこ&性的に寄せ付けない人は









ほっときますかwwwwwwww









でわ










お勉強行ってきまs



ノチ
久しぶりの更新
いままで書いてなかったから久しぶりに書いてみるか・・・・


まぁ理由は・・・


前にも話したとおり後期末テスト赤点取りそうなのでヤヴァイから…

勉強なんてなんに使えるかハッパしわかんねノA`)


塚、専門的なことだけで十分なのにな…



まぁそういうことで音信不通なわけでして



しばらくはメイポも仮引退かと・・・・



まぁ他の理由は約一名わかってるんですが・・・

まぁわかってても言わないでねww


それじゃ勉強してきます  ノシ








あ、、後トモロクのほうできれば消さないでね、必ず戻ってくるから・・・
今思った
俺にはメイポしかないのかなぁ・・・

それともメイポのやりすぎで覚醒剤、煙草のようにやめられなくなったのかなぁ・・・



ただ、メイポに足りないのは二刀流を持つ職業とガンナー(石弓あるけど・・・二挺拳銃系ね)だと思うんだけどな・・・



それがあったら迷わずメイポとってたかも知んないんだけど・・・

















あいにくメイポにそんな職がもうできることは無いしなぁ・・・










ってこのごろ自分が何かいているかわからなくなる今日この頃です・・・


音楽バトゥン
<ルール>
回答出来るなら回答して下さい。
回答出来るならその問いにつき何曲でも可です

1.朝起きてすぐ聴きたい曲
少年ハート

2.テンション上げる時聴きたい曲
VIVID

3.気分を落ち着かせて聴きたい曲
叙情詩

4.悲しいとき聴きたい曲
why or why not
5.雨の時聴きたい曲
over the FANTASY

6.春と言えばこの曲




7.夏と言えば
OCEAN

8.秋と言えば
食べちゃうぞww (あのガチャピンのやつw

9.冬と言えば(クリスマスソングも可)
いつかのメリークリスマス
粉雪
雪のツバサ

10.(CD、MD、MP3プレイヤーとかで)一番再生回数が多い(多いと思う曲
亡國カタルシスかVIVID

11.最近一番オススメの曲
最近ねぇ・・・午後のパレード

12.誰かの影響を受けて好きになったアーティストもしくは曲
スガシカオ
ちなみに19歳ね
13.誰かに進めたいアーティストもしくは曲

俺が好きな曲は誰にもやらん!w


