メイプル時計

プロフィール

GB

Author:GB
男・17といえば大体分かるだろうか・・・
人生、鬱になってきますね・・・

オセロゲーム

一言フリップ

最近の記事

Tip Comment

  • 05/22:No Name

  • 12/19:GB、ゲベ、新NEME ディォヴァ

  • 12/19:もざ

  • 10/18:真由゚.+

  • 10/16:真由゚.+

  • 10/08:もざ

  • 09/19:真由゚.+

最近のトラックバック

月別アーカイブ

バナー

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あい・きゃん・ふらぁい
リアの日記になりつつある殆ど元がつくぽぷら鯖の住人

メイポだけじゃ物足りないの・・・・





許してゲベ子、総長、モザ、その他の方々・・・(あ






















ってことでAngel Love Onlineってのをやり始めたわけですよ


これがまた意外と軽いwww






ちなみに画像はコレww


070131008.png



すぐにレベルはあがるわなんだわなんだけど
町複雑・・・


それだけ


んじゃ



ねた
ケッチのブログにもあったジンの替え歌
寝たパクリですがまぁそこは・・・


まずは普通の歌詞


次からネタ






なつかしのタートルズ知ってる人少ないのでは・・・



グラセフネタ
18禁ゲームグランドセフトオートがCOKE(コーラ)との合作?
マジワロタ


レゴwwwwwww


実写版wwww


マ○オ兄弟&ヨ○シー
町の表札見るとwww


その他

地獄甲子園より
















































探すの飽きた・・・・








グラセフやってくらぁ


もうやだぽ
寝糞・・・






































俺が今日推薦入試で高校が休みの日にメンテとか



ghfhm.png




はかったな!!!!!!!!!!1















クソ、シット、ビッチ・・・

ケッチへ2
やっぱメンドイからやめた



とりあえずサイトと紹介でもしとくか


もちろん俺が教えるのは基本無料サイト、ってか無料じゃないとやらねぇし

http://www.netmarble.jp/index.asp

↑ネットマーブル



色々とゲーム置いてるな
オススメとしてはGunZ、DJMAXあたり
GunZは対人3Dシューティングゲーム、テクニックがないとすぐ殺される
クエストもあるからレベ上げも一応できる

DJMAXは5keyと7keyの音ゲー 普通にポップンににてるのかそんな感じ
普通に面白いね

俺的にはそんくらいかな



http://maplestory.nexon.co.jp/


カナーリ前からやってるオンラインゲーム基本こっちメインww


季節ごとのイベント多数
リアルマネーは自分が使いたい時に使えるし基本プレイずっと無料
2D横スクロールで操作も簡単、職多数?
これからの更新も多数?




まぁこんな感じ





んじゃ今ちょうどメールキタからこれにて


    糸冬






ケッチへ
リア友がオンラインゲームのことを気になってたのでssでも取ってくっかな。。。。









んじゃ
失踪仕事で泊まりwwwwwwwww

ばぁさん、じぃさん、じぃさんの目の事で病院で入院中wwwww

ご近所・・・・あてにしなぁい

妹・・・寝てばかり論外







晩飯なし



















作るか・・・・







題名D輔初めての肉じゃが





ちゃっちゃらっちゃっちゃらちゃちゃちゃ・・・(サザエsふうにお願いしま・・・








材料肉、ジャガイモ、ニンジン、糸こん、たまねぎ、調味料




PA0_0009.jpg



作り方わかんなかったからネットでググってキタ

野菜類を切る・・・男の料理だジャガイモなんて四等分にしてやるニンジンは六等分くらいだ、玉ねぎ・・・四等分
肉・・・もも肉だが、ま、いっか、かなーりサイコロステーキ並みに切ったな。。。



肉焼いて白くなったところに玉ねぎ投入


しばらく焼いて鍋に移して他のもの投入


その際醤油カナーリ+砂糖カナーリ=味濃い・・・ 




味濃い+水+調理酒=バリウマー



すごかった
PA0_0006.jpg




神秘的だ




もう二度と出せない味




それが男の料理







感動した

完成品↓
PA0_0005.jpg





妹に食わせたら



うまーい



だって






まぁ俺は肉じゃがは汁が作ればそれでいいんだけど・・・






何するかって?





そりゃ飯にかけて牛丼風味の味で食べるのさ
具は玉ねぎと肉のみで・・・







ただの牛丼に見えるけどね・・・(豚丼だな・・・






そうそうなぜ肉じゃが食べたくなったかって言うと・・・





目覚ましテレビみて目覚ましどっちで食べたくなったから・・・






ちなみにワタシの家では両方ね



んじゃ






めいぽで久々にモザに会えそうだから行って来る・・・







糸冬




















かと思わせて









明日学校推薦入試で午前で終了&あさっては休みwwwwwwwww





































ラッキィ

ご近所ふぅー
あぁやっと友達ん家からチャリで電気無しで帰れた・・・













ご近所ってどんだけ大事かわかった・・







まぁそれだけ









コメント返信
■ 続きを読む。 ■
うぃい
これから友達ん家にいきたいと思います

友達ん家まで40分か・・・



ダル



でも暇だからいっか





んじゃいってきま・・・・・
リア晒し(あ
そろそろリアでも晒すか・・・


何書こう・・・



とりあえず花ちゃとチロちゃのをパクれば参考にして書いてみるか
リア晒し



本名 D輔

年齢 ⑯才

職  こーこー1ねんせい

身長 176㌢

体重 56㌔

好きな食べ物 学食の竜田揚げ

嫌いな食べ物 魚貝類全般ってか海とか川に生息している全て

趣味 お絵かき 一度やったGAMEを極める(メイポは・・・ 後ばとn

住んでるとこ  宮城





これくらいかな・・・


つまんね〆(ゝдб)


あとでバトンでも探してやるか
ダル
あーダルイノA`)


テスト勉強とかかったるくてイカンっ


まぁそういうわけでIN率下がるからよろ


そろそろリア晒しでもしよっかな・・・

コメント返信↓
■ 続きを読む。 ■
広いものばとn
バトン



貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
俺勇者の息子でもないぞ

2.勇者の名前は? 
ん~ ワカモト

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 
女の魔法使い(若い方ね

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
さらって、犯してきま・・・

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
秘密の花園へいざなってあげよう

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 
さっき発注した若い魔法使いのおねぇさんか?www

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
シンテペ・・・逆から読むと・・・

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
魔王って女?だったら体で表現しようかw

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

男ならスルー
 
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 

まぁつかないとやってる意味ないし・・・

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

SEXカリと棒(エクスカリバーにちなんで

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

え?そんなにショックだった?

13.魔王の最後の言葉は? 

引いたわ・・・     (抜き殺す

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

さぁ秘密の花園へ・・・

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

飽きた・・・

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

あんた等だけ行ってろ 

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 

そうですかいつでもお相手になりますが・・・

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

お前らはグリコのオマケだ

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?


使い古したゴム


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

モザ・ケイル・見た人
あー
あーちょwwwwびびったw
管理者ページのIDが違いますとかハラハラもんだな



てかチロちゃのばとnみてしまったので早速ばとn

好きなものバトン
 
好きなアーティストを教えてください(最大10個
アリプロ
B´z
ラルク
バンプ
ナイトメア
マキシマムザホルモン
片霧烈火 とか。
 
好きな曲を教えてください(最大10個
↑の中から
禁じられた遊び
衝動
Link・叙情詩
ラフメイカー
The world
アカギ
why or whynot 
好きなお笑い芸人を教えてください(最大10組
あいぱー
 
すきなTV番組を教えてください(最大10個
りんかーn
 
好きな漫画を教えてください
すらだn
 ブラッツクラグーン
好きな漫画の中での好きなセリフは?
「諦めたらそこで試合終了だよ」
 fack
好きな異性のタイプは?
優しい人
 母性本能をくすぐられる方
嫌いな異性のタイプは?
お目目にマスカラ?たっぷりで目の周り黒い方・・・
 化粧重視する方
終わり
まわす人 リンクしてる人全て!!!


らしい

コメント返信↓

■ 続きを読む。 ■
おっとっと
今日先ほどまでカラオケ行ってきました


歌った曲は

Link
アカギ
薔薇極乙女
ってか書くの面倒だから・・・


ポルノ曲→3曲
ラルク曲→2曲
ジャンヌ曲→1曲
アリプロ曲→3曲
ジャムプロ曲→2曲
HY曲→3曲
バンプ→3曲
その他→9曲

歌いました

さすがに腹から声だしてものど痛いわ





そして


友とプリンで作った




プリンエロ食いw



ちなみに白いのはクリームね

友達に画像メールで送ったら





少し粘り気がないとのことwww





さすが俺らだなエロ全開だぜwwww






そこで引いた君!
















見なかった事にorz






んじゃ後はブログタイトル「チロルダイフク」のチロちゃに見せたい一品
■ 続きを読む。 ■
若本様最高!!!11111111
皆さんは若本規夫様をご存知ですか?



若本規夫様と言えばそう!サザエさんのアナゴさんで有名!

他で言えばドラゴンボールのセル、ゲームのギルティギアのジョニー、テイルズの魔王で有名ですなw

あの声といいなんといいすべてが素晴らしいぃ
まぁさにぐぅれいとぉ-


そんな若本さまも61歳なかなかすごいですよw


なんだか外国からもファンレターが着ていらっしゃるそうで・・・

世界でもかなりの声優です


そんな若本様の声真似、vipperっと言う方々が作った?
数々の替え歌はまさにウケの醍醐味といったところでしょうか


とてもワロタ・・・



若本様スミマセン




















書くことなくなったので



   これにて      糸冬
イイネ!
最近ハマッタ携帯のゲーム
RPGセンス診断所にはまってますhttp://neo3.net/rpg/index.php?sid=neo9a2528b0afa74d4761d1b726c69a6df4&ezt=116903953673042000&c=fr

あなたもやってみては?

ちなみに私のキャラはジャングル王という名前でs
やることはただひとつw
ハイ、ばとnです



[ステータス]
HN:時雫堕

年齢:16歳

職業:こーこーせー

病気:簡単なことでたたなくなった

装備:ぱんつ

特技:なーぃ

口癖:あっそ

靴のサイズ:28.5

両親はまだ結婚してる?:別居してますが何か?

兄弟:↓一人

ペット:こないだ婆さんが捨ててました猫1匹犬1匹


[好きなもの]
色:黒・黄・白・赤

番号:3・7

動物:猫

飲み物:生、りぷとn

ソーダ:めろnそーだ

本:BLACK LAGOON・アカギ・ウィード

花:向日葵(Σ


[質問]
髪染めてる?:NO~退学なるな

髪の毛巻いてる?:後ろが勝手に巻いてる・・・

タトゥーしてる?:NO~

ピアス開けてる?:NO~

カンニングしたことある?:あるにきまってr

お酒飲む?タバコ吸う?:煙草は最近吸ってない・・・生ビール飲む

ジェットコースター好き?:乗ったことない

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:一人で住みたい感じが・・

もっとピアス開けたい?:てか空けてないし

掃除好き?:好きっつうよりしないとイライラする

丸字?どんな筆記?:なんか書くとこから飛び出てる

ウェブカメラ持ってる?:NO-

運転の仕方知ってる?:一応

携帯何?:AUのW44k 薄いやつカラーはシルバー

コンピューターから離れられる?:あたぼう

殴り合いのケンカしたことある?:そんなないな・・・中学のと体浮いて頭から落とされたことなら・・・

犯罪犯したことある?:窃盗、詐欺(口で言う嘘のことだけど)

お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけなかろう

ウソついたことある?:最近はついてない

誰かを愛したことある?:あるが何か?

友達とキスしたことある?:ひ み t

誰かの心をもてあそんだことある?:あるねぇ

人を利用したことある?:そりゃ毎日買い出しに行かせてるよ ちゃんと金は払ってるけど・・・

使われたことは?:そりゃ生きていくためには・・・

浮気されたことある?:NO

何かを盗んだことある?:あなたのハート

拳銃を手にしたことある?:みたことなら・・・


[今現在]
今着てる服:あべいるでかったYシャツ

今のムード:眠い

今のテイスト:よくわkらん

今のにおい:ぼでぃそーぷのにおい

今の髪型:濡れ濡れ

今やりたいこと:せっくs(餓えはじめるかも・・・

今聞いてるCD:あるびおれ

一番最近読んだ本:BLACK LAGOON

一番最近見た映画:007

一番最後に食べたもの:白い飯

一番最後に電話でしゃべった人:香奈っつぁn

ドラッグ使ったんは?:脳内バグリたくないし・・

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:そりゃ・・・鏡のような世界が・・・

初恋覚えてる?:幼稚園って初恋って言えるのか?

まだ好き?:度々思い出す

新聞読む?:あんまり取ってない

ゲイやレズの友達はいる?:いますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奇跡を信じる?:信じる。

成績いい?:悪い

帽子かぶる?:帽子にニットかぶせてかぶる

自己嫌悪する?:自分の顔に嫌気が・・・

なにかに依存してる?:掃除

何か集めてる?:セブンのポイントしーる

親友いる?:そりゃ一人はいないとキツイ

身近に感じれる友達いる?:あたぼう

自分の字好き?:なかなか

見た目気にする?:するな

初恋:がなに?

ファーストキス:幼稚園?かな

一目惚れって信じる?:そりゃ信じるわ

ビビビ!を信じる?:ビビビ・・・ERO用語?

思わせぶりは激しい方?:意外とそうかも

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:だな


[自分のこと]
よく物思いにふける?:ある

自分は性格悪いと思う?:さぁ

いやみっぽい?:ドSと呼ばれてますから

天使?:時にはなります

悪魔?:よく光臨してます

シャイ?:女性相手には

よくしゃべる?:シャベル

疲れた?:疲れるも何もそんな運動してないし

次ぎまわす人:見た人
てなワケで早速バトン
毎度毎度シュリ様からは面白いバトンを見つけるw

やってみた


♥告白されるなら?♥
A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』
B授業㊥いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』
C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』
D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『私の男になって?』

A:Σ(゚▽゚*)俺でいいの?
B:てか必中するのか?
C:何がって問いたい
D:ゲイではないので・・・

♥初めての彼の家♥
A『一緒にゲームしよ~』
B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる
Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』
D『とりあえずヤろっか』

ALL:そもそも彼の家ってw彼女として考えます
A:ジャンルゎ?
B:寝るな!(正直焦る
C: 目の前でですか!?ww興奮ぎみになるな
D:いきなりキター

♥あなたが風邪をひきました♥
Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』
Bいきなりのキス『俺にうつして』
C『あ~ん』手作りおかゆ☆
Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』

A:ありがトゥ
B:『俺』かよwキス回避で
C:ふぅふぅしてw
D:温められたくないです

♥初めてのキス♥
Aチュっと音をたて『しちゃった』
B『ねぇなんかついてる‥』
Cいきなりキス『この唇私限定ね』
D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』

A:プハァ
B:青海苔が・・・
C:グハwぐっと来る
D:何っ!?確立変動大当たり(確変)の予感ですかw

♥初めてのエッチ♥
A『ねぇ~したいんだけどいい~?』
Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』
C首筋にキス‥パンツの中に手が‥『ここにもしたい』
D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』

A:正直なのはいいことさぁ
B:理性崩壊w
C:男の首筋にですか・・・
D:ヤメレ

♥終わった後♥
A『ゴメンね‥?』照れ笑い
B『可愛かったよ☆』頭をなでなで
C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔
D腕枕しながら『お前の中最高』

A:ザッツオール
B:年上ですか・・・
C:ウハ
D:中?アナ・・・そりゃねぇよ

最後の最後意味不明・・・今度バトンやるときは気をつけてやろう



もしかしてこれって女性版?


(; ̄Д ̄)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














<(ToT)> シマッタァ!






まぁいっか




やりたい人やってね



理由
細かな理由はリアで観覧者が多くなってきたので恥のないような文を作るためです


あとは今日高校入学から伸ばしてきた髪の断別式?があったからです
画像はそのうち載せたいかと・・・





後は・・・そうですな・・・




酷く(火毒魔)でも作ろうかと・・・



そんなところかな・・・



まぁ頑張るよ



名前も変えるつもりなので再登録ヨロン




では


              糸冬
心機一転ってやつ?
タイトルどおりですが何か?

